久しぶりのブログ

遂に三回目坊主になってしまった。なので、3回目を書きます。(意味不明)

 

書けなかった理由に仕事が忙しかったことがある。

忙しことを理由にしない!とか怒られそうだけど、とにかく忙しかった。

 

IT系なんだけど連日の仕様変更とメンバーのコロナ離脱などでドワっと忙しさの豪雨。

しかもこれが降りやまないし、あがっても地面固まらないからグラグラなのだ。

仕様変更の何が面倒かというと、ドキュメントの更新。

マジでこれがくそ面倒。(汚い言葉すみません。。)

一か所変えたら良いものを別ドキュメントで参照、参照…

いやもう辞めてほしい。なんで参照って書いてんのに中身も全部書いてんだよ。

確かに見やすいけど修正出た時のこと考えてよね。(どうなんやろ、これが普通なのか?)

まぁ、こんなこと言っても上には届かないから僕はコツコツ修正するのみ。

まじふぁっきゅー

……三回目にして完全な愚痴を書いてしまいましたがこんな感じで続けていきたいな。

 

いい話もあって財布を購入した。

最近電子マネーがメインになっていたので財布を使う機会がめっきり減っていたけど

なんとなく財布を買った。

初めての二つ折り財布、こんなにも良いものかと感動してしまった

ポケット一杯にならないし、超感動。

基本出歩くときにカバン持たない僕からしたら最高のメリット。

おかげで深夜のポケモンGO徘徊が捗る捗る。

なんで財布がいるのかって?身分証明書とか、深夜にラーメン屋さん寄ったり…

まだスマホのみは難しいかも、財布より手帳型のケース買った方がよかったかもね。

 

ちなみに買ったのはこれ、シンプルでなかなか頑丈そう。

[エッティンガー] ETTINGER 二つ折り財布(小銭入れ付) ブラック BILLFOLD WITH 3 C/C & COIN PURSE BH141JR BLACK [並行輸入品]