光るキーボードを買ったよ

 

会社で余っていたキーボードを貰ってきて家で使っていたのだがエンターが効きづらくなってきて新調したよ。

つかっていたのはhpのデスクトップを買った時におまけでもらえるキーボード

おそらくIT系の仕事している方は見たことあるんじゃないかな…

不自由なく使っていたのだけど寿命が来てしまったみたい。

 

そこで今回買ったのはROCCATというメーカーのバルカンってキーボード↓

ROCCAT VULCAN TKL Pro ゲーミングキーボード 日本語配列 静音 リニア(オプティカル) テンキーレス ホワイト【日本正規代理店品】

これがめちゃ光る。発光しまくりのゲーミングキーボードってやつ。

店頭で見たときは白一色だったのに、つなげてみると七色でウェーブしてる(笑)

キーボードに拘りがなかったから未知の世界だったけど、これは興奮する。

 

そんなピカピカ光るキーボード、これがめちゃめちゃ入力しやすい。

打鍵感がすごく軽くてスコスコスコ…って感じで長文が入力できる。

ゲーミング系ってきくと光るイメージしかなかったけど、いざ使ってみると

性能は最高だと気付いたよ。少し感動してマウスも変えようかと財布と相談中…

高級キーボードをタイピング専用にするなんて…ということで、FPSも始めてみました。

その話はまた今度にでも書きます。